八景苑トップ >  新着情報  > ご利用様へのお願い(緊急事態宣言解除に伴うお知らせ)

ご利用様へのお願い(緊急事態宣言解除に伴うお知らせ)

皆様にご不便・ご迷惑をお掛けしないようにスタッフマスク装着での対応及び管理事務所扉は開放して営業いたします。
新たなる感染防止のために、制限をかけてのご利用を下記の通りお願い申し上げます。
【管理事務所のご利用について】
○管理事務所入館の方は、マスク装着と入口付近でのアルコール除菌をお願いいたします。○管理事務所ロビーでのご休憩は人数を制限させていただきます。1テーブルお二人様迄のご利用とし、最大16名様までといたします。

○多人数での事務所お立ち寄りや、少人数も含め長時間の休憩はご遠慮ください。

○ご法要等のご予約・事務手続きなどは、できるだけお電話でお願いいたします。やむを得ずご来苑される場合は、できるだけ複数人でのご入館はご遠慮ください。

 

【ご法要の実施について】

○斎場・会食室のご利用については、概ね斎場30名様・洋室12名様・和室10名様までとさせていただきます。

○ご法要で入館の際は、前の法要の方と重なることで密接になることを防ぐため、開始時間の20分前から受付入館とさせていただきます。

○管理事務所内に二家族様のご利用が重ならないように、また消毒等の作業の為、間隔を開けさせていただきますので、1日の受付数に限りが発生いたします。

○斎場・会食利用時には換気のため、窓の開放を常時行わさせていただきます。

○多人数でのご法要は、できましたら墓前で実施いただくようご協力ください。

 

【供花・線香販売について】

管理事務所内券売機にて対応させていただきます。(お花1対1,700円・線香1本100円)

○感染防止のため、できるだけ小銭等のご用意を頂き、つり銭のないようにご協力ください。

 

【ゴミについてのお願い】

園内のゴミ箱に、マスクをそのまま捨てらていることが多く見受けられます。申し訳ありませんが、衛生上の点からも、使い終わったマスクはご自宅で処分いただくようにお願い申し上げます。

 

皆様におかれましては、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

八景苑管理事務所

LINEで送る
  • お問い合わせ
  • メールアドレス登録

↑ページの先頭へ