八景苑トップ >  新着情報  > 口座振替制度の導入のお知らせ

口座振替制度の導入のお知らせ

 

この度、八景苑の管理料のお支払方法に新しく「口座振替制度」を導入させていただきました。

 

今まで通りの「お振込用紙でのお支払い」と合わせて、2つの方法から選択していただけるようになりました。

口座振替制度について

毎年の6月4日に1年分の管理料を、ご使用者様の口座から自動で引落させて頂く制度となります。

 

※ご使用者様名義の口座でのみご登録が可能です。

 

口座振替制度をご利用する場合

口座振替制度をご利用する場合は最初にお申込みが必要になります。

 

お申込みに必要なもの

 

1.ご使用者様名義の口座情報

 

2. 銀行に登録している印鑑(銀行印)

 

申込用紙に記入、捺印して頂いたものを八景苑に提出後、八景苑と収納代行業者で精査し内容に不備がございましたら用紙を返却いたします。

 

※申込用紙を銀行に直接提出しないようお願いします。

 

申込書を受理してから引落が可能になるまでの登録処理が2~3か月ほど掛かるのでご了承ください。

 

 

お振込みと口座振替の違いについて

・お振込みの場合

2年に一度6月1日に2年分の管理料の請求を行います。

(例 ㎡数3.57㎡ × 管理料単価¥4,000 =14,280+税=15,708×2年分= ご請求額 31,416円)

  

・郵便局の振込用紙を送付しますのでお振込みください。

・口座振替の場合

・1年に一度6月4日に1年分の管理料の引落を自動で行います。

(例 ㎡数3.57㎡ × 管理料単価¥4,000 =14,280+税=15,708×1年分= ご請求額 15,708円)

 

・自動引落なので、お振込みに出向いていただく手間はなくなります。

 

・引落の前後で「管理料引落のご案内」をメールにて送付します。(アドレス登録者に限ります。)

 

 

お申込みの際は八景苑管理事務所までご連絡ください。

 

LINEで送る
  • お問い合わせ
  • メールアドレス登録

↑ページの先頭へ